2011年11月2日

CAD Engineer Jewelry Talk_01

一ヶ月が31日なもんで、日付とずれちゃうから。
フルメタルアルケミスト的なノリで、英語表記にしてみたよ。

特に意味は無い。

 

01回「雑記」

そんな毎日ネタが出てくるわけねーだろw

 

毎日更新できると気持ちがいいですね。
31日分ピッタリ埋まる。

メインのコンテストは圏外で。
まったく浮かんでくる様子がありません。

まぁその、実物作ってコンテスト出したの初めてだから。
順位とかじゃなくて、応募できただけで満足だよ。

 

作りたいもの作るだけじゃダメ。
売れなきゃダメ。

って言うけど。

作れれば、もうそれでいいんだよ。
完成しちゃったら興味が薄れちゃう。

 

もっと言うと、何を作るかに興味は無い。
どうやって作るか。

 

電話でも車でも。
ジュエリーでもフィギュアでもいい。

センスを磨く予定は無い。
欲しいのは技術。

 

今、ZBrush練習してるんだ。
年内にはある程度使えるようにする予定。

 

ZBrushもうみんなが使ってて。
全然珍しくないんだけど。
ZBrush使えるエンジニアは少ないと思うから。

CADエンジニアでジュエリー作る人も。
少ないと思うから。

 

だったら俺がやる。

 

普通のジュエリーCADはさ。
もうみんなやってるから。
俺はやらなくていいよね。

 

部外者でいい。
常に異端でありたい。

「変人」は褒め言葉。

 

次回「未定」 
01回から見たい方はこちら。 
ご意見ご質問は、コメントへどうぞ。

スワロフスキーGEMSコンテスト。

皆様を応援しています。 
ぜひ投票ボタンをぽちっと。 
部門ごとに、1日1票ずつ入れられます。 
(名称は五十音順です)

クリエイティブ部門。 
佐藤善久さん 
渋谷みささん 
早坂光←これ俺

ブライダル部門。 
高橋美涼さん 
橋本佳代さん 
東川千津子さん

0 件のコメント: