2012年1月13日

キーワード

2007年末か2008年の初め。
ネットで見つけた言葉。
そのまま卒業制作に使うことにした。
ついでにmixiのプロフィールに書いた。

「デジタルジュエリー始めました。」

デジタルジュエリー協会の会長さんからメッセージをいただき。
その後(今でも)何度もお会いすることができている。
(当時、協会は存在しなかった)

 

先日、Twitterに書いた。

「今年の目標、ニコシル参戦。」

またも、ニコシルメンバー数人からメッセージをいただき。
とてもワクワクしている。
本格的に生放送を始めようと、今も試行錯誤している。

 

まだあまり知られていないからこそキーワード。
溢れてしまったら、その他大勢。

 

特別だと思ったアイディアは、世界の大勢が同じく思っている。
同時に発信したとしても、たった10件程度しか1ページには表示されない。

 

キーワードがキーワードで居られるのは、ほんの一瞬。
また、歴史が変わる瞬間を見ることができている。

 

もっともっと面白い世界へ行ける。

0 件のコメント: