2012年3月18日

佐倉産業まつり

IMG_0017_2

佐倉市民なので。
地元から何か発信したい。と思っているのだが。

 

町おこし的なことは、かなり成功してるんじゃないかと思う。

 

地域の産業というと、野菜とか手芸、園芸みたいなイメージかもしれない。
もちろんそういうのもあったらしいけど、会場は離れてて気付かなかった。

 

歴史民俗博物館。
川村記念美術館。

このあたりはそこそこノーマルなんだけれど。

フジクラ電線。
(JRの電線とか、光ファイバーを製造している会社)

セガ関連。
(ゲームセンターのUFOキャッチャーとか作っている会社)

ガス水道。
自動車の塗装。
トラックに載せるクレーン。
プラスチックのリサイクル。
発電機のモーター部品。

 

ガチ過ぎた。

近くに工業団地あります。

 

もうあれだ。
リクナビとかに出さないで、ここで求人イベントしちゃえばいいんだよ。

 

この会場、体育会館っていうんだけど。
バンプオブチキンがライブやったことがあります。
床が抜けたらしいがw

 

こうしている間にも、カムロちゃんがTwitterで情報発信しています。
http://twitpic.com/8xupw2

 

佐倉市すげぇ。

0 件のコメント: