2012年5月5日

これからのこと

昨日、掃除をしたら根付け紐が出てきたので。
生放送で削ったプラ板に通してみたらイイ感じだった。
(色はありあわせ)
IMG_0052

↑これ、材料費50円もかかってないですよ。

 

金属とか高いし、削るの大変だし。
粉とか出たら処理に困るし。

一般家庭になじみやすいモノづくりとしては。
こちらのほうがイイんじゃないかと思ってます。
(普段見ない加工ってのもたまにはありかと思いますが)

どこの家庭にもある3DCADだとかNCフライスだとかねw

 

 

先日から生放送をしているんだが。

マイクとか新調して部屋片付けたり。
ディスプレイ増やしたり。

今日は放送できなかったんだけど、また明日とかやるよ。

 

良くも悪くもユーザーと本音で向き合える。

私はまだ力及ばずだが、他の方々は素晴らしい。

このような場が増えていけば、多くの人が本当の価値に気付き、豊かになれるだろう。

0 件のコメント: