2012年5月6日

スタートに立つ

ニコニコ生放送コミュ。

多くの賛同(?)をいただき、消滅を免れることができましたw
本当にありがとうございます。

 

ここ数日で放送したアイテムはこちら。
IMG_0051

IMG_0055

IMG_0056

切削機の音がカッコイイようで、謎の好評をいただく。
反面、切削機の音がうるさくて声が聞こえない。とか。

カメラとマイクが一体なので、別のマイクを買ってくるが認識せずorz
配信ソフトがうまく動かないとか、音声が出ないとか。

必要なソフトがありすぎて画面がいっぱいで。
WindowsさんからPCスペックたんねーよ。って怒られる。

 

リスナー0のときは、そりゃあ寂しいですよw

だからって辞めてしまってはいけない。
解を得るために必要な通過点である。

 

鏡を見ないで身なりを整えることはできない。
自分の声を聞くのは、ずいぶんと嫌なものだが。
歌が上手い人は全てそれを通過して超えているハズだ。

 

これは仕事ではない。
誰もメイでもない、完全なる趣味。

 

あえて言おう。暇つぶしであると。

0 件のコメント: