2012年5月27日

常識

当たり前はありえない。
ありえないはありえない。

 

ニコニコ動画を見ていたら、鋳造機を作った人がいて。
NCフライスを自作した人がいて。
映像関連で、CGから立体造形をして販売する人がいて。
ジュエリー関連でも、電気や時計やバイクに詳しい人がいて。
アニメやゲーム関連のアクセサリーを作って売る人がいて。
完全に専門外なのに、電子工作とかノリでサクっとやっちゃう人。

 

世の中凄い人ばっかりだよ。

 

難しいとか簡単だとかはイメージで、本当は違うのかもしれない。
頭の中でグルグルしてないで、実際にやってみればいい。

 

手を動かせ、足を運べ。

 

私はシステムを作りたかった。
けれど今は、プレイヤーとして全力を注ぎたい。

 

ニンジンを切ったことのない人の書いたレシピが美味いと思うのか。
鉄を削ったことのない人の書いた設計図が良いと思うのか。

 

小学生の粘土遊びでいい。
自己満足でいい。

もっともっと、やり続けたい。

 

本当に大切なものは、初めから目の前にあったのだ。

0 件のコメント: