2012年7月29日

WFに出てみた

3D-GANさんのご好意により。
WFに参加させていただきました。

IMG_0110

 

2週間前。「WF出ない?」
俺。「出る出る!」

 

当時、何もできていない。
作業時間は、実質2日w

 

けれど、デザインから仕上げまで突貫で行い。
なんとかなった。

 

最低限に達したかは判りませんが、自分としてはかなりの収穫がありました。

 

そこらへんは後々書くとして。

 

開始と終了の拍手は、なんとも言えない一体感。
ステキな1日を過ごすことができました。

 

WF参加の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント: