2012年8月5日

自分を知る

一番身近だが、実はよく判っていない。

 

思考だと思っていたが、実は感覚であったり。
表情に乏しいはずが、ダダ漏れであったり。
優しくしているはずが、そうではなかったり。
几帳面なはずが、大雑把であったり。
独自のはずが影響されていたり。

 

俺が本気を出せばもっとできる。とかいう類のもので。

 

やってみれば、予想外に難しかったり、逆に簡単だったり。
ほとんどの場合、秀でることのない一般的な凡人で。
あーだこーだと考えておくのは、9割9分ムダに終わる。

 

土日しか更新しないのに、なんだこのgdgdはー。

 

なんて今更つっこむ事じゃないよね。
最初からgdgdじゃん。

 

興味関心が薄れて、考えるのが億劫になった。

 

目指す目標、やってみたいことはやった。
ただ、やってみたかっただけで、達成したかどうかは問題ではない。
無責任だなオイ。

 

だって、そんな責任背負うんだったら、最初からチャレンジしない道を選ぶものさ。

 

なんとなく飽きてしまった。

 

こういうとき、無理にでも開拓すべきだろうか。
それとも、少し休むべきだろうか。

0 件のコメント: