2012年10月9日

ヒコ祭2012行ってきた

告知とか少ないから、うっかりすると見逃しちゃう。
今年もちゃんと行けました。

IMG_0151
(個人が特定されないように画質落としています)

今回、ジュエリーに関して感じることは無かったんだけれど。

じゃーん!
IMG_0152

FabLabが来ていました!
IMG_0153

ジュエリーというと、ハイジュエリーとシルバーと、ファッションとアートって感じなんだけれど。

時計とか靴とかバックとかになると、もうジャンルを超えてモノづくり。

ジュエリーって枠組みを超えた感じがして、こっそりと歓喜。

 

逆に、自分がジュエリーに対してあまり感じるところが無かったのが残念なところです。
このようなイベントや展示会には、もっと行かないといけません。
業界人でなくジュエリーと繋がり続けるには、もうちょっと頻度を増やす必要がありそうです。
(最近作りもやってないしね)

 

別件。
作業机の足を作りました。
IMG_0150

え?だってほら、ブラブラしてるだけで何もできてないとか思われちゃうじゃん。

ホームセンターで切ってもらったのに、俺が注文する寸法間違えたんだよっ!w

0 件のコメント: