2013年12月18日

贅沢の旅3

江ノ島から鎌倉に戻り。

鶴岡八幡宮に行ってきた。
IMGP0298

デカイ。凄い。
IMGP0301

大イチョウの切り株。
IMGP0300

カモ?
IMGP0312

続いて、鎌倉大仏へ。
IMGP0320_2

IMGP0322

背中。
IMGP0326

大仏を作るとき、下のほうから段々に作っていくらしいのだが。
その段々の跡が見える。
金型やシリコン型で言ったら、型割やパーテティングラインに近い。
(ググってみたらもうちょっと複雑だった)

中に入れるんだけど、入らなかったよ。
(混んではいなかった)

 

で。

ホテルがよく判らなかったんだ。
IMG_0952

鎌倉にもホテルがあるんですが。
理想の場所が見つからず。
結局こういうところ。

ビジネスホテルって何ですかね?

ホテルのに指圧マッサージがあったので。
1時間お願いして、リフレッシュ。

こういうのがやりたかったので。
願いは叶ったのだけれど。
IMG_0954
IMG_0957

私は、あまり食に興味が無く。

この2日で食べたものは、前回の生しらす丼と。IMGP0279

江ノ島で食べた湘南バーガー。
竜田揚げとか書いてあったから鶏肉かと思ったら、さつま揚げかよw
IMGP0287

ホテルにレストランがあったのだが。
パスタとかピザとか、あまり気乗りがせず。

結局、ドトールで夕食。
IMG_0950

おはようございます。
IMGP0332

ここ、四谷ですが何か?
(ここらへんに泊まりたい事情がありました)

どう見ても都内です。

スタバで朝食。
IMG_0958

昼食は、市ヶ谷の「麺や庄の」というラーメン屋。
かなり人気店らしく、昼前には行列でした。

昨日今日で一番うまいですね。ハハハw
IMG_0959

新宿線で岩本町へ。
私は帰ってきた!
IMG_0961

なんぞこのオチw

 

つづく。

0 件のコメント: