2009年5月28日

デジタルジュエリービジネス

興奮したので、本日2回目の更新です。

 

リンクをさせていただいております。
佐藤善久さまのブログiruka7さまのブログより。

「デジタルジュエリーファクトリー」記者会見の模様が公開されました。
http://blog.goo.ne.jp/jbpzen/e/19c67b13f360e5d03716e6917a593a44

http://blog.goo.ne.jp/iruka7/e/db0b5ddf7560001fc0dff6c7fef56181

 

ここにも動画を貼ります。

私が初めて、直接お会いした高いところのお方です。

 

考え方の次元が違うというのもありますが。
何よりも行動の早さに驚かされてばかりです。

お会いするたび、高いモチベーションを頂いております。

 

 

ブログのリンクは何気ないものかもしれません。

しかし、このような出来事があると。

ああ本当にプロの方なのだなと。

格の違いを思い知らされる次第であります。

 

私はジュエリー業界の人間ではありませんので、デジタルジュエリーが唯一ジュエリーとの繋がりです。

デジタルジュエリーがあるから、私は今ジュエリーと向き合っていられます。

泣き言を言ってばかりでは始まりません。
私も、私の足で立たなければ。

2 件のコメント:

yoshihisa さんのコメント...

佐藤 善久です。

ご紹介ありがとうございます。

ふょさんの情報も すごく有益ですよ。

さすがに年代が違うのでわたしと視点が違うのですが、そこにわたしの知らない有益情報が潜んでいるのですよ・


これからもよろしく!

ふょ さんのコメント...

佐藤善久さま

コメントありがとうございます。
ネットに浸っていられる時間は長いですので。
ネタ探しは好きです。
あとは有益に使うことができればいいのですがw

こちらこそ宜しくお願いします。