2009年5月8日

Synthe

こんばんわ。
ふょさんです。

これは期待!

ミカタンブログで紹介されてたSynthe(シンセ)

まだ始まってませんが。

3Dアバター自作キター!

さらに自作アバター販売ときた。

簡単に言えばセカンドライフの日本版なんだけれど。
決定的な違い。

可愛いは正義!

これでしょう。

モデルテンプレートをDLしてみた。
FBXって形式みたいです。
XSI、MAX、Maya…。
王道ですね。

メタセコは…。

プラグインゲットーーー!

インポートもエクスポートも出来るじゃないか。
あひゃあひゃw

ん?マッピングをうまく読み込まないな…。
いいや。自分で貼ろう。

来ました!
image
↑はDLしたサンプルです。

ここからNCでフィギュアを作るなんてことも出来ちゃったりするんだろうな~。

公開が楽しみでなりません。

ちなみにGoogleのO3D

「君のグラフィックボードは弱いよ」ってエラーを頂きましたorz

Syntheは512Mでも動くみたいだから平気だよね?ね?

0 件のコメント: