2010年12月20日

ライノでこんなこと

いや、たぶんみんな知ってると思うんだけど。

俺的にワーイって感じだったから。

もしかして。って電車の中で考えてさ。

やったらマジできたから嬉しくてさ。

時間無いからザックリいくよ。

 

エタニティっぽくしようと思ったけど面倒だからこれでいいや。

test_001

こいつは回転コピーで作ったので。
もとの1個を内側に動かすと。

こうだったものが。
test_002

こうなります。
test_003

お次はこいつ。
さっきのは円柱をインサートして作っているので。
ブロックマネージャーでリンクの参照を変えます。
image

円柱だったものが角柱に置き換わりました。

test_004

めでたしめでたし。

 

この機能スゲー!

ライノスゲー!

0 件のコメント: