2011年6月19日

にょ

やっと動いてくれたよ。
CPUの神様ありがとうw
image

ライノ→IGES→VBSでGコードに変換→Mach3→切削。

 

VBSはちょこっと(ネットで拾ってまるっとパクリました)
ほぼ手動。
でも正規表現の勉強できたからヨシ。

 

サクラエディタとWord使いました。
Wordのが置換早いんだけど、正規表現使えなくて。
微妙に違うから適材適所。

 

 

密かに買ったiPad2。

電子書籍をPDFで手に入れるにはどうしたらいいか。

自炊するにはスキャナ買わなきゃだし。
ワンフェス終わるまでは余裕無い。

ワンフェスでライノデータを展示したいんですよ。

コンセント申し込まなかったので。
予備バッテリー何個必要か調べないと。

 

いっぱいいっぱいです。

ほとんど一人で背負い込むのは悪いクセ。
ミスっても俺しか被害受けないので。
そっちのほうが気が楽だと思うのだが。
ある意味逃げなわけで。
背負い込むのとは名ばかり。
要領悪いの間違いだ。

0 件のコメント: