2011年8月13日

秋葉原行ってきた

明日から夏休みなので。
会社帰りに秋葉原観光。

ラジ館に入るのが目的でしたが。
店で何か買わないと入れない仕様。
面倒だったので終了。
8階には何があるのか。

なぜコミケに合わせたし。

 

人工衛星は墜落していません。
(しょっぱなから痛い)
ちなみに隣はヤマダ電機です。
image

以下、シュタゲ厨。

劇中でよく使われるUDXの入り口。
以前はこの建物に3D-GANの事務局がありました。
image

落ち込んでいて助手に話しかけられる(たぶんここ)
写っているのは山手線。
ガンダムカフェが見えます。
image

「無論だ!」の場所(たぶんここ)
image

バイト戦士と話す場所(たぶんここ)
image

なんとかグラチャンの会場。
image

フェイリス回で逃げまわる途中の場所。
ルカ子回で歩く場所。
まっすぐ行くと上野。
往復すると疲れる。
image

御徒町手前に現在の3D-GANの事務局があります。
なんでそれを引っ張るかっていうと。

とらのあなで発見。
くるくる堂さんのシャルロッテ。
三次元プリンターで出来ています。
買いませんでしたがQBもあります。
image

衝動で買った東方のフィギュア。
パッドじゃないです。
image

昔、電子部品を探しに行ったのが03年ごろ。
電車男とヨドバシアキバが05年。

昔より一般人が増えたようですが。

今でも、小さな部品屋さんはちゃんとあって。
電気や機械の工具を扱っている、面白い店があります。

 

未来ガジェット研究所のほうは行ったことが無い。
神社も実在するんですか?

 

パソコンも、アニメも、3Dも、機械も、フィギュアも、モノ作りも。
全部ここにある。

 

今の世界線の話。

0 件のコメント: